現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


おべんとのいらない日

2009-07-10

Tag :

710003

今日は久しぶりにきれいな青空を見た気がします。


710004

ちょっと、ピンぼけだけど…

710001710002

昨日はさんざん、愚痴りましたので、今日はやめておきます。

友達へのメールも思いっきり、愚痴になってしまいました。



昨日と今日のおべんと。

  ・焼きおにぎり(辛味噌味)

  ・キャベツとウインナのソテー

  ・煮卵

  ・ミニトマト

  ・あんず





  ・ミニグラタン(これ…冷凍品)

  ・ウインナとさやいんげんのソテー

  ・がんもどきの煮物

  ・ミニトマト




今朝は、朝から「う~暑い、眠い」って不機嫌でした。

眠いのに、がんばって一本早い電車に乗るという娘におべんと作りました。

「はい、おべんと」

「あれ?今日おべんと要らないんだよ!っ。」

そんなら、前の晩に言っておくれ~。

少しでも寝坊できたのに・・・。

私の睡眠時間を返せ~(笑)

やけになって、自分でお昼に食べました(^u^)




明日はようやくお休みです。

今日は肩こってパンパン。

サロ○パス貼ってます。

PCから、匂って行ったら、気のせいよ~(●^o^●)


今日はこれから、お裁縫♪

これがやりたくて、一週間頑張ってきたのよっ♪









いつも最後まで読んでいただいてありがとう。



ブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。





気がついたら、すごいことになってました。

丁寧にコメント下さる方、こっそり読んでくれて、ポチっとしてくれる方。。。

重ね重ねありがとっ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ななさんのコメント

わッ

シップの香りが・・・i-235
私も肩に貼ってるi-236
事故の後遺症で・・。

え~、長野なんだぁ。
親戚が佐久市となのよ。
立科も。(立科も佐久にあるのかな?)
長野に親戚が何件もあるよ~i-228

ななさんのコメント

お願い

リンクさせてもらっていいかな???i-265

ななさんのコメント

たびたび・・・

何件×
何軒○

ねこおばさんさんのコメント

No title

気持ちの良い青空ですねぇ。
う~ん、うらやましい。
昨日から今日にかけてもお天気は今ひとつ…。
湿度は高い、エアコンは使えん…。
あせもがまたできそうでした(涙)

↓役員決め、はずれてよかったね。
 どこも一緒みたいよ。「欠席したら結局はせんでよかさぁ」みたいなずるいのがたくさんね。

依田竹司さんのコメント

おはよ^^

愚痴るのや~~めた~~んだ^^
大人だね^。^
今朝の青空見たらもっとすっきりするよ。
夏の碧い空ほしいなぁぁ・・・
きょうはお仕事はやすみか・・
おっ^^いいな「お裁縫」もやるんだな^^
殿は午前中はビジネス・・
午後はシェルと二人っきりだぁ・・
ラッキー(笑)
長野牧場あたりで飛んで歩いてこよう

たっつみぃさんのコメント

ななさまへ

コメントありがとうございます。

娘を迎えに行ったら、車に乗り込んだらすぐに「何この匂い?」って言われちゃいました。
匂いが少ないとはいえ、やはり気になるからへ実は我慢してます。
事故?大変な目にあったんですね。

そうです。
長野です。
たぶん親せきさんちとはご近所でしょう…。
今度遊びに来る時には声をかけてくださいね。


リンクOKです。
よろしくお願いしますね(^O^)/

たっつみぃさんのコメント

ねこおばさまへ

コメントありがとうございます。

久しぶりにきれいな青空が撮れました。
あ~きれいに晴れてると思っても、仕事中で帰るころには曇っていたり…
なかなかタイミングが合いませんでした。

役員決め…。
昔といろいろライフスタイルが変わってきているので、同じように活動するのは無理が生じるのでしょうね。
役員の仕事は「去年と同じように活動するのが良し」というのが、慣例なので変えるのは、無理なのかしら?

SAKURAさんのコメント

No title

おはようございます。
昨日は懇親会だったので、珍しい時間におじゃましまぁす。

昨日の朝のいような蒸し暑さ。。。
気持ちの悪いくらいでした。
朝起きた時なんて、余りのおひさまのまぶしさに、思わず“梅雨明け???”なんて思ったりして・・・
でもあっという間に梅雨空に。
だけど梅雨の鬱陶しさもあと少し。すっきりしたお空が見られるのはいいけれど、夏本番の暑さがやってくると思うと、それはそれでげんなり。
わんこなんで、わたし。v-286ハッハッ・・・・・

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

コメントありがとうございます。

殿が煽るから、愚痴るのやめましたよ(笑)

今日はお休みです!
ふだん、カチカチに仕事してるから、休みの日くらいゆるめないと…。

長野牧場、今芝生が目にやさしいです。
おべんと持って差し入れに行きましょう???か????

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

コメントありがとうございます。

桜の局が早起きしてるよ!?

懇談会お疲れさまでした。
私も今日は、お出かけしなくちゃ!


昨日の蒸し暑さには朝から文句タラタラ。
眠い・暑いと。
いつものさわやかな朝は長野特有のものなのにね。
よその方々は、毎朝こんな不快な思いをしているんですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

