現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


お詫び

2009-04-15

Tag :

4/15-2

夕焼けがかった今日の空。

今日も一日御苦労さま。

みんなそれぞれに、それぞれの一日。

良い日でしたか?

それとも?

ま、良いじゃん。

明日はきっと違う一日。

誰にでもやってくる新しい一日。

真っ白の一日に色をつけるのは自分だよ。



4/15-1


さて、皆様にお詫び。。。

昨日のブログの記事の一枚目の写真。

「コブシ」って紹介しましたけど、良く見ると「沈丁花」。

なぜか?

自宅のPCで、見ると確かに「コブシ」の写真。

会社のPCで見ると、なぜか「沈丁花」の写真。

何も小手先の技など使い分ける要領は持ち合わせていない私。

「親機」はマスター「子機」になると化けちゃうの?

本当に不思議なんです。

私にはわかりません。

みなさんには、どう見えますか?

くどいようですが、下の写真が正真正銘の「コブシ」の写真です。

…………????????………

本当に不思議です。

だれか、教えてくれ~(懇願)

もしかしたら、今までの記事もトンチンカンなのかな?


4-14-1
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ぷりんさんのコメント

No title

おお。私もわからない
綺麗な花だよね。白くてさあ
ここらにも咲いてるよ
こぶしなら。デモね山の上のほうやから
詳しい事はわからないの。
ここってさあ、落ち着くのよね
ありがとうさん~~

SAKURAさんのコメント

No title

こんばんわ~
私はどちらもこぶしの花でしたが…。

お空の写真はさすがです。
何度か撮ってみようと思ったんですが、電線が邪魔だったり・・・入れたいところがうまく全部入らなかったり…
↓この駅舎、見たことあるぞっ!!
可愛いですよね。ちょっとした桜の名所だとか…。

kurimomoさんのコメント

今頃は。。。

ご旅行中でしょうか~☆
楽しんでいらっしゃいますか??

信州は春が遅いですものね!桜もまだ満開ではないんですね。
お嬢さんのご利用になる駅、遠目にも可愛い雰囲気が伝わります。
今度は是非、晴れた日に一枚撮って見せてくださいね~♪
桜の花が綺麗ですね~。。。


たっつみぃさんのコメント

ぷりんさま

落ち着くだなんて、最高のほめ言葉ですわ!
ありがとうございます。

今日、会社に久しぶりに出社したら、コブシの盛りは過ぎて、花びらが茶色いものになっちゃってました。
本当に花の寿命は短いですね。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさま

空の写真は、田舎なので障害物が少ないせいだと思いますよ。
ここに来たら、なにも考えずに、きれいな空の写真が撮れますよ(笑)

この駅、可愛いでしょ。
無人駅ですが(ますます田舎・笑)学生さんたちがたくさん昇降する、なくてはならない駅です。
若さがいっっっっぱい、あふれている駅です。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさま

ただいま。
昨日夜遅くに帰ってきました。
ちょっとお疲れですが…。

帰ってきたら、桜は落花盛んで…。
今年は、ちっとも桜を楽しめませんでした。
残念。

娘を時々駅まで送っていくので、駅の風景楽しんでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

