現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


カウンター

2009-08-25

Tag :

825003

こんばんは。

朝は曇り。

出勤する途中で見る見る間に晴れてきました。

このあたりでは、最近「低温注意報」なるものをよく聞きます。

朝は、確かに涼しいというより肌寒いような?

仕事が終わって、会社の外に出ると、以前とは違った空気。

昼間は、ミンミンゼミが今年鳴き忘れてしまったと急いで鳴いている…。

825005

空の色も、なんだか秋の色のような…。

825002

お料理ブログではないのですが…

(もっと、もっと上手に作っている人がいるのに、うんと、恥ずかしい…)

 今日のおべんと
  
   ・キャベツとウインナのソテー

   ・イカフライ

   ・はんぺんのマヨネーズ焼き

   ・じゃがいものチーズ焼き(トマトソース)




825001

気がついたら、4月から始めたブログもカウンターが8000を超えていました。

気がついた時は、8888のぞろ目に近く、きっとぞろ目を見るのは自分だろうな~と思っていました。

今朝、起きて開けてみると、ぞろ目がぁ~

すっかり、8900番になってました。。。

あらら…。

犯人は誰だ~。

白状しなさい(笑)

怒らないから、名乗り出て。。。。なんてさ。

ちょうど、五桁になった時には、ぴったり賞でも…?

当たった方に、合わせてプレゼントを企画しようかな?

みなさま、お気をつけてカウンターをご覧ください。

カウンターの五桁とは。。。

自分しか読まないんだろうな~なんて思っていなかったので、驚きの連続です。。。









<今日のおまけ。
 
  …怪獣ドーナツだよ…

先日おからを大袋で30円!で買ってきたの。

小麦粉・砂糖・ベーキングパウダー・卵・牛乳・ゴマ・おから…混ぜ混ぜして落とし揚げ。

気の向くまま、いろんな形。

粉砂糖を振って、おしろいでお化粧してあげました。。。







≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ





カウンター見てね。

10000だったら、管理者にしか見れないコメント入れて知らせてね。

何かいいことがあるかもよ?


最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

minorunさんのコメント

カウンターさてなんことやら・・・

      一
      万
      目
      指
      す
      ぞ
      ~
 
      お
      ~
      (笑)

kurimomoさんのコメント

カウンター♪

要注目ですねっ♪
どなたが10000のキリを踏まれるのかしら★

以前頂いたたっつみぃさんお手製の品々、活躍中ですよ!!
布袋の大きい方は、デジカメバッグになって、PC机の脇にかけてあるんです。柔らかい素材でデザインもかわいくて、和みます(^^)
たっつみぃさんの作るものには、優しさが溢れていていい感じです☆

キリ、狙っていこうかな~~!!

今日のお弁当も美味しそうです。

ゆみねえさんのコメント

No title

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

カウンター 只今9001になってます♪

ぞろ目・・・・私好きなんですよ!
時計とかのデジタル表示
パッと見てぞろ目でそろうと なんかいいことあるっ!って勝手に思い込んで喜んでます(笑)
思い込みの自己暗示 結構これがいいんですよ(≧▽≦)

おからドーナツ おいしそ~!!!!!
おからって体にもいいでしょ♪
近くだったら絶対に味見しに登場させてもらうのにな~(笑)

SAKURAさんのコメント

No title

カウンター・・・あまり気にしてなかったけど、私が踏んでいたならごめんなさいv-356
自分のも全然気にしてない…一体いくつになってるのやら???
始めたばっかりの時は気にしてたんだけど。

10000ねっ!!
よお~し、運だめしだわっ!
何かいいことあるみたいだし、期待して訪問しよー!!

依田竹司さんのコメント

おから^^

健康食じゃん!!
ダイエットでもいいって!!娘がこの頃たべてるよ^^
それでビール飲んでどうす===んだ。

面白いドーナツ!
挑戦してみよう^^
レシピ??
そうかぁ・・・ズボラなんだな(笑)

ぷくたろうさんのコメント

No title

朝夕はすっかり秋らしく、心なしかセミの声も元気がなくなってきたように思います。
どなたが10000踏まれるんでしょうね♪

私はランキングもカウンターも取っ払っちゃいました。^^毎日更新できないし、
ズボラさんなので、まあのんびりいっています。あんなブログでも月2800ほどのアクセスなので感謝♪です。

ドーナツおいしそうです。
沖縄のサーターアンダギー?(だっけ)
みたいですね。

金魚さんのコメント

No title

はぁ~い!

ぞろ目を踏んだ犯人は‥私で~す!

なんて‥言いたいけど‥
カウンターがあることも知らなかった金魚でしたe-441

いつも、青い空と素敵な写真と気の利いた文章だけを楽しみにしているもので‥

たっつみぃさんのコメント

minorunさまへ

minorunさま、コメントありがとうございます。

  一
  万
  目
  差
  し
  て
  下
  さ
  い
  ね
  ~
       がんばれ!

実は私だったりして?

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

踏むのは実は、私だったりして?

連絡してくれた方には、私のセレクトで、何かをプレゼントします~。


そっか、お嫁入りしたもの、今頃どうしているかな~って思ってました。
愛用して下さってうれしいです。
何しろ、これを作るって決めないで、布だけ選んでから、何作ろうっか?って行き当たりばったりでつくっているもので(^^ゞ

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

カウンターどのくらいの人が読むんだろ?って興味半分で始めました。
ま、誰も読まなくてもいいやって。

SAKURAさんのところのカウンターはすっごいですよ。
いつも、私以外の誰かが読んでるし~。

SAKURAさんが踏んだら、SAKURAさんの喜ぶようなものをプレゼントしたいと思います。
サプライズ好きなのさっ。
運試し♪

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

8888はいったい誰だったんでしょ?
気になるな…。

先日、車のメーターも7777を見過ごして、気がついたら7779でした。
がっくり☈
ぞろ目とか縁起のいい数字が一個でもはいっているとうれしくなります。

このブログ始めた時は、ひっそりとお誕生日の記念に書き始めたのでした。
誰も読まなくてもいいじゃん。
自分の記録だ…と思いながら…。

それが半年もたたないうちに10000なんて、本当本人が一番びっくりしてます。
感謝です。

> おからドーナツ、冷めても固くならないんです。
> あっという間になくなりました。。。

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメント 健康食じゃん!!

殿、おからは美容にいいですぞ。

カレーに入れて煮込んでも、知らずにみんな食べてるよ(笑)
やっぱりお酒、飲むと太るかな?
お酒飲むと、お尻に根っこが生えちゃって動くのがいやになっちゃうよ!


フルーツケーキの中に入れても、ふっくらおいしいよ~。
レシピ???
はい、頭の中に!っ。

たっつみぃさんのコメント

ぷくたろうさまへ

ぷくたろうさま、コメントありがとうございます。

近頃は、低温注意報が連続です。
涼しすぎてもいけないのね。。。
蝉が鳴くには、似合わない気候になってしまいました。

カウンター10000は、「誰だ~?」

ぷくたろうさんのブログはいつもいろんなことを考えさせられます。
カウンターもランキングもないのに、すごいですね~。

「怪獣ドーナツ」といったら、息子が笑ってました。

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

こら!^m^
びっくりしたな~。

本当にぞろ目を踏んだのは誰でしょう?
気になるな~。

青い空は、きっとそちらも一緒だよ。
行ったことがないのだけど、きっと長野に似たところですね。

文章?
書いてしまってから…しまったということも多いですよ☈
>
> いつも、青い空と素敵な写真と気の利いた文章だけを楽しみにしているもので‥

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

