現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--------

Tag :


こんな日もある

2009-08-28

Tag :

828002

こんばんは。

今日もこんなきれいな空。

828003

暑さが少し戻りましたが、今の時期は真夏と違って、ジトジトした感じがなく、カラッとしていますね。

828001

今日のおべんとというか、昨日のおべんと。

(今日はおべんとの写真撮るの忘れた)

 ・煮込みハンバーグ(ピーマンも一緒)

 ・ゆで卵

 ・ミニトマト

 ・かまぼこときゅうり


824004

今日は、なんだかかったるい。。。

本当はもっといろいろやりたいことあるのに、気合もない。。。

お風呂は、大好きなので、どんなに熱があっても入るくらいなのに、そんな気もしない。。。

こんな日はもう寝てしまおう。

そう言えば、最近食欲がなくて何食べてもおいしくなかったな。

皆さんのところ、ROMだけして、寝ちゃいます。

コメントできなくて、ごめんなさい。

そう、カウンターが9300超えました。

10000まで、まだ猶予ありますよ。


<おまけ>

鮭グラタン

先日の鮭コロッケと同じ材料なんだけど、違う料理に変身。

買い物行く元気もなかった。。。


では、おやすみなさいzzz





≪星と空≫ ≪ライフスタイル≫ 部門のブログランキング登録してみました。

面倒ですが、ポチっとが、何よりうれしいなっ。

人気ブログランキングへ







最後まで読んでくれてありがとう。

明日も青い空見れるかな?






スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

けいさんのコメント

No title

こんばんは!

誰にだって やる気の起きない日はあります。
どうぞお大事になさって下さい。

明日もきれいな青い空がみられるといいですね!
お休みなさい・・・!

ゆみねえさんのコメント

No title

たっつみぃさん 食欲無いって・・・
大丈夫なのかなぁ・・・?

とにかくゆっくり休んでくださいね。
この時期 寒暖の差もあり
体調 崩しやすいときですから・・・

おやすみなさい(^_-)-☆

kurimomoさんのコメント

毎日がんばっていれば…

こんな日もあっておかしくないですからね~。
体が休もうのサインを出しているんでしょうね。
そうそう、さっさとそういう日は寝るに限ります!!
早く体調が元に戻りますように…☆
おやすみなさい☆

SAKURAさんのコメント

No title

そんな日もある♪
お疲れのようで。。。大丈夫?
食欲ないっていうのが心配だけど。
いっぱい休んで、元気になってねー。
青いお空も待っている♪

依田竹司さんのコメント

ビールですよ^^

そんな時はキュッと 六 杯!!(六杯の意味はないけど・・・)
そして ぐぅ~~。。。
朝二日酔い(苦笑)
そんじゃ・・なお更ダメだね。

人生なが~~いんですから・・・
焦らず成り行きで・・・

って息子に言ったら本気にとってね(笑)
二日前に夜 はなれ からヒョコンときたらしいぃよ。
殿はもう寝てて おかぁと話して・・
おとうが・・成り行きでって言ってて楽になったから
今のところ転職考えないって!・・・
おまぁ^^馬鹿かぁっておもったよ・・・アセ汗。。

朝から何をいいたいんだろう。。。
巽の局様のウィルスがきたのかな^^

金魚さんのコメント

No title

今朝の体調はどうでしょうか?

こちらは早朝から雨がシトシト‥

でも、暗い厚い雲の上には
青い空がいつも輝いています‥
お元気で!

ちいさんさんのコメント

No title

たっつみぃさん、おはようございます♪

体調がすぐれないのに
こんなきれいな写真をアップしてくれて
どうもありがとうございますv-344

我が家の高校生の娘も
一昨日から学校が始まって
それと同時にお弁当づくりも始まって。

たっつみぃさんのお弁当の内容も
いつも参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

お体気を大事になさってくださいね。
コメントは無理しなくていいですからね。

それでは
今日も素敵な一日になりますように。

たっつみぃさんのコメント

けいさまへ

けいさま、コメントありがとうございます。

寝たら、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

夏の疲れが出たのかな?
さて、始動です!

今日はあいにく曇りです…。

たっつみぃさんのコメント

ゆみねえさまへ

ゆみねえさま、コメントありがとうございます。

具合が少しくらい悪くっても、食欲だけはある人なんですけどね。
昨日は、ゼリーを買ってきて、ふたつも食べました。
元気復活です。

ご心配ありがとうございます。

一晩寝たら、だいぶすっきりしました。
今日は幸いにもお休みなので、のんびりしていますね。

ゆみねえさんも、体調崩さないように。。。

たっつみぃさんのコメント

kurimomoさまへ

kurimomoさま、コメントありがとうございます。

おバカなので、よほど具合が悪くならないと気が付かないんです。。。

昨夜寝たら、元気復活しました。
今日は、曇りで涼しいですし。

ご心配ありがとうございます。

たっつみぃさんのコメント

SAKURAさまへ

SAKURAさま、コメントありがとうございます。

疲れているのかな~?
風邪っぽいのかな~?
今流行の…?
違う違う!
大好物のゼリーだけは買ってきてしっかり食べました!

心配ありがとうね♪

今日は幸いお休みなので、ゆっくりしてます~。

たっつみぃさんのコメント

依田竹司さまへ

依田竹司さま、コメントありがとうございます。

昨夜は、早々ぐぅzzz。
今日は曇りで、涼しいし、元気復活です。
そして ぐぅ~~。。。

息子さん、海外赴任?
悩みところだね。
人生いろいろありますわ。
会社の課長も今年の春転勤で、東京勤務。
この年になって、都会暮らしとは「ありえない」って意気消沈。
先日「僕、東京は暑くて干からびちゃう…」ってメールが入ってました。

息子さん、前向きに考えられるといいですね。

局菌は、変な菌だぞ???

たっつみぃさんのコメント

金魚さまへ

金魚さま、コメントありがとうございます。

今朝は、晴れ!と思っていたら、曇ってきてしまいました。
でも、このくらいの方が体にはやさしいから、許せるな。

雨の日のあとは、晴れですよ。

ご心配、ありがとうございます。

金魚さんも、季節柄、ご自愛くださいね!

たっつみぃさんのコメント

ちいさまへ

ちいさま、コメントありがとうございます。

昨夜寝たら、元気になりましたよ。
今朝は寝坊決め込んでいたし。

ご心配ありがとうございます。

娘のおべんと?
結構、みんな見てるんだな。
冷凍食品使えないね(笑)
自分のおべんとだと、おにぎりだけとか、手抜きになっちゃうけど、
娘のは、ちゃんと作らなくっちゃ!って思います。
きっと、大人になっても、ずーっとずーっと覚えてるから。

ちいさんも、素敵な一日になりますように。

マドモワゼル・ヒロコさんのコメント

No title

今年の夏は夏らしくなかったとはいえ・・・夏ばて気味?
ゆっくり休んで、元気回復してくださいね。

ぷりんさんのコメント

おじゃましてるわ

おお、大丈夫ですか?
お久しぶりにきたら
なんちゅうこって。。。
身体は大切に、風邪なら早く治して
疲れなら。ユックリ休んでね
お弁当袋使ってるよ。ありがとう。

たっつみぃさんのコメント

マドモワゼル・ヒロコさまへ

マドモワゼル・ヒロコさま、コメントありがとうございます。

ヒロコさんのように、走ったりしていたら、もう少し体力があるのかな?と思います。
きっと運動不足ですね。

心配ありがとうございます!

たっつみぃさんのコメント

ぷりんさまへ

ぷりんさま、コメントありがとうございます。

心配ありがとうね。
大丈夫、一晩寝たらずいぶん復活しました。
夏疲れでしょうね。
明日もお休みなので、ゆっくりしています。

おべんと袋、使ってくれてうれしいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

 
 &freearea

プロフィール

たっつみぃ

Author:たっつみぃ
ウサギのタロと青い空が好き。

大きな空を一緒に見上げてみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くろック ALL STARS

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

